全国安心工務店ネットは全国の工務店・リフォーム店の紹介をしている情報、検索サイトです。

3515 SIMPLE STYLE 無垢の家構造内見会
株式会社カツマタ 
開催日 2022年9月25日(日)
時 間 10:00〜15:00
会 場 東京都立川市*詳細は、お申し込みいただいた方にお知らせしています。
【 3515 SIMPLE STYLE 無垢の家 】構造内見会

☆構造内見会とは

「家づくり」の構造が分かる、建設中の現場の内見会です。
出来上がってしまうと隠れてしまう安心安全の為の要です。
地震に強い『無垢の家』の骨組み、カツマタ独自の繋がりで仕入れた高品質の国産材。壁の向こうに隠れてしまう前に、どうぞじっくりご覧ください。

☆3515 SIMPLE STYLE とは

「無垢の家をできるだけコストを抑えて提供したい」。
そんなコンセプトで開発された『3515シンプルスタイル/無垢の家』。「35角・無垢のスギ柱」が標準仕様ですが、今回はオプションで檜の柱へ変更しました。

☆見どころP O I N Tはここ‼

一級建築士が家族の為につくる無垢の家~奥さまと子どもが喜ぶ間取り
敷地面積 30坪
延床 23.5坪(1階13.8坪、2階9.7坪)
小屋裏収納あり

〇国産ヒノキ4寸の土台 
〇国産ヒノキ3.5寸の柱
〇高靱性の筋かい補強金物 
〇構造計算による耐震設計(耐震等級3以上)
〇自然素材の断熱材

*見学会会場の写真ではありませんが、カツマタの施工写真です

◎内見会の参加をご希望の方は、
下記電話番号または当社ホームページよりお申し込みください。詳細をご案内いたします。
電話 0422-22-8033
URL https://katsumata-arch.com/