全国安心工務店ネットは全国の工務店・リフォーム店の紹介をしている情報、検索サイトです。

【千葉県我孫子市】GW!新築&リノベW相談会
日建ホーム株式会社 
開催日 2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)
時 間 10:00〜17:00
会 場 千葉県我孫子市南新木2-17-20モデルハウス:LIVING DESIGN nex
。*. \今年もやってきました! /.*。
お住まいのお悩み・不安をなくしてスッキリしたGWを過ごしましょう!


『 新築・注文住宅・建て替えの方 』

自然素材をつかった、高気密・高断熱で身体にやさしい健康な注文住宅を建てています。
一戸建ての新築を建てようと考えている方、お家づくりのお悩み・不安ぜひご相談ください

~お悩み一例~
・家づくりを始めたばかりで色々と知りたい!
・土地探しのコツ、良い場所の見極め方
・どんなお家を建てているか写真や間取り、実例を見てみたい
・キニナル住宅ローンについて
・自然素材を使った健康快適な暮らしのつくり方
などなど…

13年控除最後のチャンス!各種助成金についてもお答えします。
★ご希望の方は展示場のご見学も可能です


『 リフォーム・リノベーションの方 』
リノベーション
今の暮らしをガラッと変えませんか?戸建て・マンションのリフォームもお任せください!
我孫子市リフォーム補助金のご活用を検討中の方は事前にお知らせください。

~お悩み一例~
・リノベーションで上手に設計・デザインができるか不安がある
・古くなったお家をまるごと綺麗にしたい
・中古住宅/マンションを買ってリノベーション
・水まわりや間取りの変更、外壁塗装など様々な箇所の修繕・交換を考えている
・自然素材を使った身体にやさしい家にしたい
などなど…


詳しくはHPをご覧ください!

■完全予約制
■定員:一日6組様
人気のイベントの為、お早目のご予約をオススメしております。
※定員に達した際には予約を締め切らせて頂きます。
※感染予防対策の為、マスクの着用含め・検温等のご協力をお願いしております。