全国安心工務店ネットは全国の工務店・リフォーム店の紹介をしている情報、検索サイトです。

【無垢の家完成内見会】吹抜のある広くて明るいLDK
株式会社 カツマタ 
開催日 2020年10月11日(日)
時 間 10:00〜16:00
会 場 東京都三鷹市
耐震性と断熱性を兼ね備えた呼吸する【 無垢の家 】が完成しました。
 信州ヒノキや道産ナラの床、スギの梁をあらわしたリビング、本格調理を可能にする広々したキッチンなど、こだわりのつまった自然素材の家を、ぜひ現地にてご体感ください。 


☆ 見どころPOINTはここ

・ 室内床 -道産ナラ/信州ヒノキ/ 青森ヒバ/
       小国杉/吉野杉/国産クリ
・ 壁天井 -漆喰、紙クロス
・ 檜の六寸角柱、杉の梁
・ 青森ヒバ一枚板のカウンター      
・ 屋根 -ガルバリウム 鋼板
・ 外壁 -シラス壁 コテ仕上げ 
・ 構造計算による耐震設計(耐震等級3以上)
・ 省令準耐火仕様
・ FFC免疫住宅 

自然の温もり・香り・心地よさを体感してください!

●10:00から1時間毎各回1組で見学時間45分です。15分間は皆様がご来場の際に重ならない為の時間です。
また、この時間に室内の換気などの感染予防をいたします。

● 感染症対策に関するお知らせ
安心して見学、ご相談ができますように受付には消毒液・手袋をご用意しております。
また、定期的に窓を開けて室内を換気し、スタッフはマスク着用と手洗いを徹底しております。

●内見会の参加をご希望の方は、下記電話番号または当社ホームページよりお申し込みください。詳細をご案内いたします。

電話 0422-22-8033 URL  https://katsumata-arch.com/

*見学会会場の写真ではありませんがカツマタの施工写真です。