全国安心工務店ネットは全国の工務店・リフォーム店の紹介をしている情報、検索サイトです。

地震強い【無垢の家】構造内見会
株式会社 カツマタ 
開催日 2020年1月19日(日)
時 間 10:00〜14:00
会 場 東京都杉並区西荻南* 詳細は、お申し込みいただいた方にお知らせしています。
建築中の「無垢の家」の構造が〈見える〉内見会です。
出来上がってしまうと見ることはできない部分ですが、其処こそが最も重要な部分でもあります。
無垢材ゆえに強固で長持ち《骨太の構造》をご覧ください!

■ カツマタの家づくり ■

☆ 土地に合った最適な基礎をご提案
地震大国だからこそ、地盤と基礎を重要視。

☆ 構造計算による耐震等級3相当
構造材である土台や柱には、良質な国産の檜の4寸角を使用。
さらに、剛床・剛壁施工を標準装備とし、2×4工法のプラットホーム構造と木造軸組工法のそれぞれの長所を併せ持つ丈夫な家を建てることができます。
標準仕様で、構造計算による耐震等級3相当。

☆ 細部まで安全へのこだわり 
木材の木痩せや振動による弛みを防止する耐震座金、基礎と柱を直接結びつけて地震力による引き抜きを防止するホールダウン金物等、これらを標準装備化しています。


《 無垢材ゆえに強固で長持ち【骨太の構造】をご覧ください! 》

この日本で育った無垢材をできるだけ接着剤の強度に頼らず使った方が、長い年月の間では強度が保たれ続けると考えているからです。


内見会の参加をご希望の方は、

下記電話番号または当社ホームページよりお申し込みください。
詳細をご案内いたします。

電話 0422-22-8033
URL https://katsumata-arch.com/