全国安心工務店ネットは全国の工務店・リフォーム店の紹介をしている情報、検索サイトです。

2棟同時モデルハウス見学会
安水建設 
開催日 2018年11月17日(土)〜2018年11月18日(日)
時 間 10:00〜17:00
会 場 愛知県安城市百石町1丁目7-1
≪2棟同時モデルハウス見学会≫開催!!

『三河の家 モデルハウス』
和を新鮮に感じていただける、和の良さを改めて感じていただけるモデルハウス。
子育てが終わった夫婦が楽しく生活できる、夫婦が良い距離感でお互いを尊重しながら、自分らしい暮らしができるご提案が詰まっています。

『HUCK モデルハウス』
自分で手を入れながら、日常がワクワクするような住まいを目指した長く愛せる木の家の完成です。
「できたらいいな」をかなえてくれる、「好き」をベースに暮らしを楽しめるモデルハウスです。

2日限定でモデルハウス見学会を開催します。
こだわりや夢をもって家造りをしたい!と思っても、資金のことやどんな風に進めていけば良いのか・・・・・・。
初めてのことで分からないことばかりですよね!!そこで、経験豊富な家造りのプロが資金のことから間取り、インテリアまでしっかり相談にのります!!
まだまだ先かも・・・・考え始めたばかり・・・・でも構いません!!一度相談にいらしてください。
【来場特典】
①お菓子が当たる抽選会!
②スタンプラリーでギフトカードをプレゼント!
詳しくはこちらをご覧下さい。
https://www.chunichi-adnet.co.jp/m-kengakukai/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日時:2018年11月17日(土)18(日) 10:00~17:00
場所:三河の家モデルハウス(暮らしのお店向い)
   (安城市百石町1丁目7-1)
<お問い合わせ>
 Tel : 0566-77-4433